8105 堀田丸正買い

株取引
Pexels / Pixabay

8105 堀田丸正買い

ライザップグループの子会社となることが好感、昨日はストップ高比例配分となった堀田丸正。

さて注目の本日の動きは?

前日終値184円は親会社ヤマノが500万株最後に放出したもの。あと600万株市場で売るそうなので、それが需給にどう影響するか、、

本日の始値189円、高値217円、安値173円、終値179円。

NISAで安めに指しておいた175円×500株がヒットし、とりあえず当面保有決定。

堀田丸正の現在の株主優待は500株で1000円分の自社店舗で使えるお買い物券。一方ライザップ系の優待は100、200、400、800株で増えていくのでいつかライザップ系の優待になるのだろうか、、どこか安いところで買い増しもありかもだけど、今までの子会社化しところもすぐには優待がつかなかったし、当面はホールドということになりそう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました